人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは買いだ

気がつけばYJのロゼメの1巻が発売に。 19日。
ああ、それはそうと作者の人大丈夫ですかね。
まぁ……お大事にゆっくりと休んでくださいとしか言えないわけですが。

そして更に人類は衰退しましたの4巻も18日発売。
これはホントにびびった。 試しにチェックしてみたのがさっきですよ。
HP巡回してないから情報が飛び飛びなのがいかんわ。



そんなわけで。
ロゼメの方に特装版というのがあるらしく。
何かが違うらしく。
そして店によってはもう打ち切りになってるらしく。

その違う何かもロクに確認しないまま、予約受け付けてたので二つセットをさくっと注文。
とりあえずこの行き当たりばったり過ぎる性格は何とかならんのか。





結局PSPのでぃしでぃあFFも予約しちゃったし。
出費が。 嗚呼出費が痛い。 でもいい、いいさ。





結果。

まず18日にFateが届きます。 10000円。
発売日発送扱いのFFが19日にきます。 5600円。
多分20日に人類は~が届くでしょう。 600円。
同じくロゼメも20日に着て欲しいと思ってる。 1500円。
25日にはいよいよ鈴が来る。 6000円。


……ふぅ。
まぁ僕には有明用の資金を確保しとく必要もないしね。 いいんだけどね。
でもやっぱりちょっと集中し過ぎてるかなぁとか思わないでもないんだよね。
ちょっと自重して欲しいんだよね。 ホントに大変だと思ってるのかね。

とりあえず、インデックスの1巻を試しに買ってみるのを自重したので許して欲しい。
まぁ、システム上、気づいたときにはセットでの予約ができなかったのが現実ですが。
読みやすい文体なら読んでみよう思ったんだけどねぇ。
いやそうじゃないだろ。 少し反省して衝動買いを控えなさいと。 するな言わんから。
by kasofu | 2008-12-18 02:52
<< DISSIDIA FF あふん >>