人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激奏

なんかないかなーとか思ってたところに、ついにきました激奏ver
いや、ハルヒ自体はどうでもいいのだけど、長門が欲しくて、ね。
アル太の朝比奈さんとフィグマのハルヒがあるのに、長門だけがなかったもので。

まぁフィグマとかは数に加えず。
ハルヒと長門のセットでも揃えようかなと。
朝比奈さんは買わない方向で。 アル太のがあるし、何か合わないし。


……マックスもやるなぁ。









さて、そんなわけでPS3を衝動買いしてMGS4を1周クリアしたわけですが。

言葉が出てこない。
面白かったし、相変わらず遊び要素も多い。

でもほら……ネタとして話せない内容でしょう。
僕は面白いと思いました、もうそれでいいじゃないですか。



とりあえずの問題は、PS3で他に買いたいソフトがないという点ですか。
FF早く来ないかなー。 MGS4あるのでメダルオブオナーは次作までスルー。

何か他に面白いのありましたかね?




ああ、そうそう。 買ったのは80GBのやつですよ、PS3。 車ゲーが付属のね。
期待した以上の感慨はこなかったのですが、1080i?出力がなかなかに綺麗で満足。
SO4がこっちに来てくれると、気も楽なんですけどね。


まぁなんというか。
MGS4とPSPのアドホック目的で買ったので、面白いのなくても別にいいんですが。
ぶるーれいも見れるしね。

ただ、やっぱり少し寂しい気がするのはどうにもならない。
by kasofu | 2008-11-22 16:19
<< 規制と削除が横行し(ry 虫歯 >>