人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にも手がつかない

ま、ネトゲはきっちりやってるんですがね。
何を期待してるんだか、PCの端子にずっとヘッドフォン刺さったままなんですよ。
これ抜くと、また今度つけるときに接触不良直すのが面倒なのよね。 だからつけっぱ。
お陰で無音のFPSゲー。 空間が感じられない心眼って何だ。 勘おんりーか。

……慣れるとこれもアリかも分からんね。
音に頼らないでいると、普段より多く周囲を警戒しなくてはならない。 必要以上の索敵。
カナリ頭の回転が速くなった気がする。 動体視力の向上とでもいうか。 でも疲れる。


……。

その副作用か。
なんか今、無駄に耳がよく聞こえるのよね。
目を瞑った状態で蚊を倒せるくらい。 羽音を感じられる。

なんか嫌な予感がする。
気のせいであってほしいよ、永遠に。
僕は何もかも半分で十分なのだから。







で、根本の問題。

ヘッドフォンを付けてあって、いつでもゲームができる状態なのに。
全然起動できない。 アニメ観るのでも構わないってのに、観る気が全然起きない。
あ、エミュレータのゲームはだめですねこれは。 スピーカーでやらないと耳疲れる。
同じ理由で音がないと不便なネトゲもダメ。 本当はFPSだって全部だめなんだ。


準備は万端。 少なくとも当時の僕は、新しく何かを動かそうとこれを付けた。
それでも始められないこの空気。
丸一週間とちょいか。 もう余韻なんてレベルじゃないね。 これは病気だ。



お盆休みが終わって、出張のごたごたも終わって。
嫌々ながら抑制されていけば、自然に治っていくのかな。

正直このままだと、何やってもつまんないんだよね。
ほら、気を抜いて楽しみきってしまうと、折角のいい気分が汚されるでしょう。
想いというのは思い出にした瞬間から劣化していくものなんです。

それはきっと悪いことだ。 回避するべきものだ。





まぁでもあれですよ。
こうやって日記書けるようになった時点で、きっともう治ってるんですね。
酷いときなんてサイト巡回もできないしね。 やーばいやばい。

それでも。

ttp://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/image/20080804/k024.html

予約するくらいの元気はあった、と。
いやもう、いっそ病的なだけなのかもしれんけど。

でもこれ、やっぱり髪が赤すぎる気がする。 @でシャナとか出たらどうすんだろ、僕。
何故原画はちゃんと茶髪なのにこうなるんだ。 どうしたコトブキヤ。










ああ。
野球日本代表の韓国戦。
FEZでねずみやって脳汁出してきたら、少し気が晴れました。

とりあえず今度は黙らせるために、何としても再戦の場に立っていただきたいものです。



五輪はあまり興味が濃くないのよね。
野球と、水泳と、柔道と、バレーと……@は今回からフェンシングか。
卓球も結構白熱した気がする。 何気に見てただけだったのだけど。
陸上とか他のも見てはいるけど、イマイチ頭にはいってこなくて。

あ、サッカーは著しく日本の全試合には興味出ないです。 しばらく無理だろうし。
というかブーイングとかが好きくないので、サッカー観戦自体微妙なのですが。
それでも決勝とかは観ますがね。 他はあまり。 ありがとじゅしたー。




あ、そいえばコミケでしたね。
何回目だっけ、74?

たまには僕も行ってみたいのだけどねぇ。
どっちかというとワンフェスのがいいのだけど。

あの独特のエネルギーを補充しないと、賢者化していろいろと終わる。
断固回避。 秋葉に行かなくなったのも問題アリなのかも。 しかし特別用事がない。
いや、用事がないから行かないという時点で既にダメなのか。 やばいのかこれは。
暇さえあれば巡回するべきなのか。 いやむしろ暇じゃなくても徘徊するべきなのか。



どうでもいいけど。
「ようじ」で変換する度に一発で変換できなかった僕のPCを何とかしてください。
おっかしいなぁ。 ようじょなら分かるんだけど。
by kasofu | 2008-08-17 04:49
<< 雷鳴 シャカシャカヘイッ >>