お引越し完了

僕にしては早すぎないですかね……?
というわけで引越し完了しました。 メッセでも見やがってくださいな。


ってまぁ、別にここに書いてもいいのか。

ttp://kasofu.blog121.fc2.com/

いちおうテスト投稿だけは済ませときました。

先のFC2側にお引越しツールはあったのですが。
こっち側のエキサイト側がまだ対応できてないみたいですね。
まぁ後々対応されるかもしれないので、こっちもすぐに閉鎖したりはしません。
消えたら消えたで別に構わないんですけどね。


とりあえず向こうはニコ動のリンク先だけじゃなくて視聴もできるみたいなので。
便利ですねほんとに。 もしかしなくてもブログペット飼えるんじゃないかと。
[PR]
by kasofu | 2009-01-06 04:55
お引越し予定 >>