お引越し予定

ウイルスやらの話題が挙がってしまったので、いい加減見切りつけようかなと。
ああ、ちなみにブログの話ですね念のため。


思えば初期の段階でもリンク先に文句言われて萎えたり。
ニコ動とか常識的に貼り付けられなかったり。
ライフログがいまいちぱっとしない使い勝手だったり。
そもそも半角で打つ時、ときどき文字が上書きされて消えていくからね。

ぶっちゃけそろそろ飽きました。

お引越しツールとかないんですね、ここ。
引越ししたら今までの日記が全部消えるわけですか。
まぁ、でも、いいです、ほんと。 特別な感慨もないし。




うぅむ……やはしFC2に行くべきだろうか。
知り合いとか巡回先とか、使ってる人結構多いものでして。
そういえばあそこHPの方もやってましたよね。 統一しとくべきか。

まぁ、しばらくぐだぐだやって時間かかるだろうし、その気になったら連絡します。
みくしーの方は僕の方でリンク先変えればそれで終わりなのだけど。
直通でここ着てる人にはそういうわけにもいかず。 


……ああ、メッセで表示しとけばいいのかしらん?
[PR]
by kasofu | 2009-01-06 03:35
<< お引越し完了 !? >>