プレゼント

その人がくれるものなら何だって嬉しい。
そんなのは、好意を寄せてる人限定の話だと思うんです。

少なくとも友人以下のキモヲタから、なんじゃこりゃ度の高いネタ品もらったとしたら。
引かれたくらいなら僥倖だとは思いませんか。 僕だったらしばきます。



というわけで。
微妙な関係であればある程、贈り物には気を使わないといけないのです。
高すぎず安すぎず、もらったら嬉しいもので実用に長け、尚且つ笑いもとる必要がある。

……いったいそれはどんなだ。








さて。

FateもFFも、まったりモードに突入しました。
具体的にはFateはアーケード全員クリアして、FFは本編はいったとこ。
どっちもサクッと終わってサクッと飽きるタイプですね。 他になんかないのかなぁ。

ロゼメ1巻は大変満足。 2巻まだか2巻。 半年先とかが普通そうで辛すぎる。
ロミオのは明日にでも読む予定。 まぁこっちも大いに期待していいでしょう。

で。

終わってしまうわけなんですが。
いったいこの後どうしろと。 いや何をしろと。

本屋でざっと見た感じじゃ、インデックスは読み辛い感じはしなかった。
シャナの過ちは特例だったのかしらん。 まぁああいうのもアリなんだろうけど。
とりあえず気が向いたら読んでみてもよさそうだ。 アニメも12話で折り返したし。


それでも何かなぁ。
何か忘れてる気がしませんかね。
いや、25日じゃね?って話はこの際置いておくとして。


こうやって、何かをものすごくやりたいのに面白いのが見つからないときって。
大抵は何かから目を反らしてるときに起こりやすいのよね。
それはリアルであったり義務であったり、はたまた積みゲーだったり大掃除だったり。
いや大掃除は昨日やったからもういいんですがね。 とりあえず窓だけは、だけど。

……何かが足りない。




って……明日っていうか今日ケーキか……何か今から胃が重いよ。
甘いものは好きなのですが、ちょい最近飯食いすぎてて食事自体に抵抗が。
しかも23に食って24に食って、まさか25にも食うことになるのだろうか、ケーキ。

なに、それはさすがにえらいことなんじゃないか?(∵)











どうでもいいけど。
メッセのシリアスアレルギーの表示が、最近シリアルエネルギーに見えてしまう件。
栄養のバランスがしっかりしててよさそうですね。 どうでもいいけど。
[PR]
by kasofu | 2008-12-23 01:03
<< 何もないただの平日 コトブキヤ >>