コトブキヤ

e0050648_031059.jpg
そんなわけで、フライングで届いてしまいました、鈴。
んで早速組み立てて(笑)みたわけですが。
……いやホントパーツ多すぎでしょう。 パーツというか猫というか。
ちなみに背景は付属の箱の絵。 初めて捨てずにとっとく気になりました。


いやぁ、なかなかやりますね。
正直期待半分以下だったもので、ちょっとホクホク。
髪が赤いのはそのままでしたが、特別気にならない。

まぁ強いて言えば座りポーズだから、周りのより高さが極端に低いってことですか。

それでもカナリの立体感。 奥行きというか何というか。
そんな風に猫を配置したわけだからそうなるわけだけど、ちょっと新鮮。


……やっぱり髪は茶色がよかったんじゃ。









さて。

Fateが代引きで届いて、次の日にFFが代引きで届いて、その次にまた鈴が代引きです。
そして業者が佐川サガワSAGAWA。

……なんか、こう……分かるかな、この微妙な気持ち。
[PR]
by kasofu | 2008-12-21 00:18
<< プレゼント DISSIDIA FF >>