あふん

闘神の最高レベル、50だったみたいじゃない。
@1くらいなら上げてからクリアすればよかったよ……大して手間ないのにorz

ま、そのくらいのレベルがあれば、そりゃボスだって弱く思えますよね、と。








……さて。

僕が全く知らなかった情報がひとつ。
PS2のFateと鈴くらいしかないと思っていた今月。

18日。
PSPの、でぃしでぃあFFの発売日。




(´・ω・`)

いったい僕にどうしろと。
今すぐ予約しろとでも言うですか。

予定外の出費が……クラウドとジタンというだけで買わないわけにはいかないってのに。


……うぅむ。
Wiiがようやく騒がしくなってきたし、出費抑えたかったのですよね。
当日店頭で売り切れてたら諦める方向にしようかしらん。

でもやりたい。








そいや、PS3のぷれいすてーしょんあっとほーむ。
あれどんな仕様なんですかね。 ただのコミュニケーションスペース?

コントローラーにキーボードくっつけてるわけでもないので、行ってもなんか微妙そう。
それでもいちおアカウントだけは取っておきましたが。
……え? というかこれ無料だよね? まったり空間で金取られるとか嫌なんですが。

アドホックパーティーとかもやりやすくなったのかな?



実際に手元にPS3があるというのに、ホント使い切れてない気がする。
というか今の状態は完全にMGS4専用機。 高級レストランが泣きますよ。


まぁ……知り合いに同志が少なくてね。
ネトゲで事足りるんじゃね?派が多すぎるのが問題。
もっとみんなPSPやろうよ(´・ω・`)













うぅ……少々食いすぎたかもしれない。


持ち株の会社の方から、半期ごとに1万ちょい?くらいの券送られてくるのですが。
期限が決められてるのですよ。 溜めとくことできないのですよ。

使うしかなく。
12月いっぱいで、まだ7千円分あって。
仕方ないので大量に注文したのですよ。
あ、某レストランのです、念のため。


美味しかった。 美味しかったけど。
もうちょっと間隔空けて、のんびりまったり食えばよかった。
それでもまだ3千円分残ってる。 嗚呼……誰か食うの手伝いません?
と、半分本気で言ってみる。 まぁあげられなそうですが。



経営陣に愚痴言われたりしましたが。
何かファミレスも最近きついみたいですね。 も、というより、どこでもやばいんでしょうが。
割と好きなのですがねぇ。 出来立て結構うまいし。 ドリンクバーとかもさ。

でもやっぱ少々高いか……高いはずのに使い切れないってのも変な話ですが。
[PR]
by kasofu | 2008-12-13 01:30
<< ここは買いだ ……ふぅ >>