……ふぅ

闘神都市クリア。
一部幻覚CGとかコスチュームとか、細かいのは集めきれてないけど。

途中どうしてもスキル取得条件が満たせなくて、あほなくらいエンカウントして。
お陰でラスボスの弱さに愕然としました。 さっさと進めた方が楽しめましたねこれ。



メイン?な二人は本気で読み飛ばす程興味なかったのですが。
それでも暇な時間をここ数日、悉く注ぎ込んでしまうくらいには面白かった模様。

最終で印象に残ったのは、桃花ハムサンドアザミに京子フィオリくらいだろうか。
読み飛ばさなかった人たち。 記者もカナリ好きだったりして。
……ああ、フラグ立たないあの彼女は終盤になると忘れ去られてしまいますね。
ま、より強いインパクトに消されてしまうと。 「……そうだ、ここがいい」

とりあえずフィオリの扱いには超納得いかない。




戦闘なんかじゃ、魔法とかほとんど使わなかったですね。
完全に攻撃と必殺と妨害主体。 攻撃力ぱないと、それでも全然余裕。
イベント戦用に何個か付与したのを消化するだけで十分だったかも分からん。

……まぁでも。
終盤までに炎マポを1個、長靴に入った猫を×3くらいにできるまで付与しとくのお勧め。
しとかないと戦闘になって冷や汗かくことになります。 軽く本気で恐怖。

魔法をホントに使わないのなら、そのまま付与してある分だけでも足りますがね。
炎を×3チャージで2発撃てればよし。 スキルに魔法攻撃うpつけて。
2枠しか使わなければもっと余裕あったんだけどなぁ。 つい全種つけてしまったよ。
あ、丹下犬はできるなら使わずにとっておいた方がいいです。 5個あればおk。


というわけで最終レベルは49だったみたいですよ。
スキルは、妨害、必殺3、状態回復2、バリア破壊、初期呪2、忍者、攻撃3防御2魔防2。




で、二周目とかあるんです?
さすがに自分で確かめられる程の気力は残ってないんですが。
攻略サイトマダー?











気がついたら12月も中旬ですねぇ。
PS2のフェイトのだって、予約した当時はカナリ先の事だと思っていたのに。

月日が経つのが早く感じる、ということは、実際のとこ大して興味なかったのかもですね。
思い出す回数が少なくて、気づいたときには……という感じで。
大して欲しくないのなら予約しなければよかったのに。 行き当たりばったりすぎる。

ま、当日はフェイトよりも鈴の方に激しく期待。 期待。 してるよ? お願いします。


……すぐに来て欲しいような、やっぱり知りたくないような、そんな複雑な心境。







ああ。

アニメのインデックス。
個人的には京アニのクラナドアフターより気になってるかも分からんです。
原作全く知らないというのもあるけど、作画のクオリティが高値安定しすぎ。
あとビリビリ。

早く来週にならんかな。 リアルタイムはこれだから……ぶつぶつ。
[PR]
by kasofu | 2008-12-11 00:51
<< あふん カラーが倒せない >>