人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして選挙戦

本日午前中、受付が始まってすぐに投票してきましたかそふです。こんばんわ。
まだ9時もまわってないという時間帯でしたが、それでもちらほらと何人かいました。
今回の選挙は、やはり注目度の方もカナリの割合で高いようで。
ちなみに僕 小選挙区比例区共に自由民主党に投票させていただきました。

現在既に23時
どのテレビ局でも選挙戦の模様を逐一実況しております。
まぁ僕は日テレ好き尚且つバンキシャ好きなので、日テレに固定しながらまったり中です。

自民党の予想議席獲得数300強
画面に出ている文字です。
今回の選挙に勝つのは、多分自民党であろうとは予想していました。
逆接。まさかここまで独走するなんて。
小泉さんは来年9月で総理を辞めるとか言ってますが、ここまで国民に支持されているなら、4年間そのまま任期して頂きたいところですが、さて。

えー……
ここまで国民の意思がしっかりしているなら、僕から言う事は特にありませんね。
強いて言うならば、
亀井さん、コメンテーターの人の話くらいはしっかりと聞いてあげてください。
人の意見を聞かずに自分の意見を押す事しか頭にないなんて、まるで哀れなる現代の若者みたいです。
とてもとても不快

地元出身、昔ながらの議員さん、年配の方々からの厚い支持。
それだけで堀江社長を上回るものなのですね。
人格重視の僕にとっては、とても納得できるような内容ではありませんが。


最後まで特番見ていたいですが、眠くてちょっときついです。
現在自民党212 民主党54。残り議席185。
間違いなく自民党が圧勝でしょうが、はたして300議席には届くのか否か。
朝その結果を聞くのを楽しみにしつつ、夜眠に入りたいと思います(´ω`)
郵政民営化されると、さて、どうなるのでしょうね


おまけ。
自民党が与党だと、公務員みなさんの仕事が障害なく快適に仕事できるという話。
by kasofu | 2005-09-11 23:11
<< ショッピング 郵政民営化 >>